Evi Re:Volver 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬢王

<<   作成日時 : 2009/02/08 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とりあえず卒業論文ひと段落?
そんなとこまでたどり着きました。
ベースの西村です。

出来るだけ間を空けないように日記かいてるんがどうしてもこの時期は空きがちになってしまいます。。。
一人ブログでもないんで僕の日記ばっかり読んでも仕方ないかもしれませんが笑

僕の癖なんですがなにか文章書いたり、物事を話すときに「ってか」とか「まぁ」とか「結構」っていうのをよく使ってしまうんです。
これって主張が曖昧になるのであまりよくないんですよね。。。
直そうと思っても一度癖づいたものはなかなか抜けてくれません…
常に意識しとくしかないんですかね。。。
誰か癖を直すいい手段あったら教えてください!

そんなこんなで恒例、「武富士のおススメ」です。
前回、第6回とか言いながら正確には第7回でした。
すみません。
というわけで今回が第8回になるわけです。

そんなこんなで今回は嬢王という漫画です。
テレビ東京系でドラマ化もされていました。
作者は倉科遼さん。
キャバクラ漫画なんですが、実際には恋愛とか経営とか家族とかいろいろ絡んできていて楽しむ要素いっぱいって感じの漫画です。
女の世界を全く知らない僕なんかにとっては未知のことが多く非常に勉強になりました。

というわけでこの漫画のおススメは、女性の「女性らしさ」が色濃く出ているところですかね。
作者さんは男性ですし、本当の女性が漫画に出てくるものと異なるのかどうかは僕にはわかりませんが、少なくても「あーやっぱ女ってこうなんだ」って思えるところはあると思います。
僕にとっては、未知があることが漫画の最大の魅力なんで、知らないことを教えてくれる漫画は魅力的で、好きですね。

気になる方は漫画喫茶で読むのがいいかな?
ちょっとアダルトな内容も含むので、苦手な方は注意してください。

というわけで、ベースの西村でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
嬢王 Evi Re:Volver 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる