アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「武富士」のブログ記事

みんなの「武富士」ブログ

タイトル 日 時
活動休止中
ちょーお久しぶりです。 ベースの西村です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/20 00:25
全キムラとかありえないし…
ちょっといぢわるしてみました。 どうも、お久しぶりです。西村です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/23 14:07
今回のおススメはお休み。
どうも、ベースの西村です。 タイトルどおり、今回は武富士のおススメやりません。 予定ではちょうど今の10回目で折り返しなんで… たまにはいいかなと。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/25 14:51
すんドめ!
ボーカルの大岩君がインフルエンザです。 みなさん、気をつけてください。 僕は元気、ベースの西村です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/19 17:21
プラスチック解体高校
出ました!日本橋ヨヲコ! というわけでベースの西村です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/02/16 13:12
嬢王
とりあえず卒業論文ひと段落? そんなとこまでたどり着きました。 ベースの西村です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/08 21:32
夜桜四重奏 〜ヨザクラカルテット〜
こんばんわ?おはようございます? とりあえず僕的にはこんばんわ。ベースの西村です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/06 05:47
エアギア
どうも、卒業論文の時期で毎日夜12時くらいまで研究室にいるベースの西村です。 今回は「武富士のおススメ」からやってみます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/30 13:58
シュート
こんばんわ。ベースの西村です。 お腹がすきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/26 18:54
●REC
●REC こんばんわ。ベースの西村です。 今日は連れのThee Cautionがライブなんで木村君と一緒に見に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/24 01:33
新撰組異聞PEACE MAKER
木村君の前の前の日記が痛いですね。 ベースの西村です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/22 15:17
ササメケ
こんばんわ。ベースの西村です。 昨日のライブに来ていただいた方、ありがとうございました。 行けなかったけど心の中で応援していたという方がいれば、本当にありがとうございました。 また、呼んでいただいた黒色青年さんと一緒に出させていただいたバンドの方々、お世話になりました。 未熟者でしたがまたご一緒させていただけると幸いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/19 00:39
極東学園天国
こんにちわ、ベースの西村です。 ただいま、新しい音楽を模索中。 初音ミクの曲を聞き漁って、何かいい刺激がもらえないかなと思っております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/08 14:56
taitoruアリ
すげー眠いです・・・ なんか色々本を買いました。 本てか漫画ですが。 気づけば150冊を超えていました。 結構な量ですね。。。 今家にある漫画を記述してみます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/03 14:49
急遽決定
今週の土曜日に急遽ライブが決定しました。 関西国際空港でイベントださせてもらいます。 よかったらおこしやす! 連絡はメンバーの誰かにとっていただければ助かります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/25 13:42
風邪
風邪が死にそうです。 いつも見たく研究室からおこんにちわ。 ベースの西村です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/19 14:42
こんにちわ
最近は専らベースライン考えてます。ベースの西村です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/14 17:47
研究室からこんばんわ
時間的にはこんにちわですね。 非常に眠いです。 ベースの西村です。 彼女募集ちゅうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/07 14:44
おはようございます。
朝早くからおはようございます。 すーごく眠いです。 ものすっごい個人的なことですが、僕ら、大学の軽音でも音楽やってて、それでコピーするバンドの練習が今日3つありるんです。 それの練習してたらこんな時間で、今から寝たら起きれません。 う〜ん。 ヤバイ。 寝てないと指つるんですよね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/17 06:29
鼻かぜ
これを書いた時間はこんばんわです。 ベースの西村です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/12 00:39
live@fuzz 2008/09/05
お久しぶりです。 baの西村です。 昨日は僕らのホーム、FUZZさんでライブでした。 一緒にライブさせてもらった方たちがみなさん凄くいい人たちで楽しかったです。 見に来ていただいた皆さん、出演者の方、FUZZのスタッフさん、ホントにありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/06 17:36

トップへ | みんなの「武富士」ブログ

Evi Re:Volver 日記 武富士のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる