Evi Re:Volver 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Strawberry Morning

<<   作成日時 : 2009/04/23 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


どぅも、なんかブログに変な人が書いてきましたね、キムラです

今日は、FCIさんのライブを見に行きました。

今度FCIさん、渚音楽祭に出はるんですが、僕はライブがかぶったので見に行けないので、今日見に行きました

よくお世話になってるボーカルの灰谷さんに前、相談してたことの結果報告的なものもしたかったですし

えぇ曲ばかりやってはりました、新曲では風を感じました

んで今日は一曲入りのCDを配ってはって

タイトルになってる「Strawberry Morning」曲が入ってるCDです

めっちゃえぇ曲なんですよ!

貰ったので早く帰って聞きたい限りです


っていうか早く家に帰ってギターを弾きたい…


えぇ曲聞くと無性にギター弾きたくなるタチです

今日の一曲
Strawberry Morning/FCI

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はありがとー!!

お互い頑張ろー!o(^-^)o
FCIはいたに
2009/04/24 16:01
ごめんなさい、返事遅れました…

またライブ行かさせてもらいます☆また話しましょう!
キムラ
2009/05/03 20:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
Strawberry Morning Evi Re:Volver 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる