Evi Re:Volver 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 全キムラとかありえないし…

<<   作成日時 : 2009/04/23 14:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっといぢわるしてみました。
どうも、お久しぶりです。西村です。

最近、日記が書けませんでした。
理由は、こんなところで書いたら非常に問題になってしまう可能性を秘めているので書けませんが、のっぴきならない事情とだけ認識していただければ幸いです。
ブログ炎上とかされたら困るんで…

あ、とりあえず、僕の漫画のコーナーは当分やめます!
期待してた方がいたらごめんなさい。
いい漫画、探してるんで見つかり次第再開します。

さて、この前テレビを見ていてよくある会話がなされていました。

「男女の友情は成立するのか!」

よくあるテーマですね。
ある女性が、「男女で仲がいいのは、過去か現在にどちらかがどちらかを、あるいはお互いがお互いを好きだった場合だ!」
と主張していました。
これって結構、的を得てると思うんですよね。
経験則ですが…
わりと長年の友人となっているのは、やっぱり過去になんだかんだあった女性ばかりです。
違うのはほんの一握り…

まぁ、正直、仲良くても顔が隣を歩いてて恥ずかしくないくらいじゃないとタイミングが合わないと恋愛にはいかないからやっぱり友情は成立するんじゃないでしょうか?

そんなこんなで、最近死語がマイブームな西村でした!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
全キムラとかありえないし… Evi Re:Volver 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる