Evi Re:Volver 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 恋の煙

<<   作成日時 : 2009/04/17 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


こんばんは、もはや僕のブログと化してますね、キムラです

先月から忙しい日々を過ごしてます
忙しすぎて、年金の免除手続きを忘れてて

今日年金手帳が家に届きました
さすがにテンパりましたが、用事があってかつ時間もないので親に丸投げしました

ダメな息子です
罪悪感なんてひとつもありませんが

ほんまに忙しいです
でも幸運なことに毎日、ギター、音楽にたずさわれてます

バンド活動をめっさしてます

それはEVIでもあるしサークルの学祭バンドでもあるし
まぁ、充実はしてます

こんだけギター触ってるんやから、もぅちょっと上手くならないかんよなぁって感じです

前の学祭の時もこんぐらい忙しくて、
そのおかげで何とかひとに聞かすことが出来るレベルまでもってこれました

前の学祭の時は立場上スキルアップを求められました

今回も立場上それ以上スキルアップを求められています

できる限りの努力はします

努力を惜しむことなんかしません
努力を惜しむなんてアホみたいなんで

それは音楽面だけやなく資格とか勉強にもです

しばらくはこの忙しい状況に身を任せつつ、自分の出来ることを探していきます

またマジメな日記やなぁ
あぁ…チャットモンチーいいなぁ

今日の一曲

恋の煙/チャットモンチー

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
恋の煙 Evi Re:Volver 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる