Evi Re:Volver 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS メリクリ

<<   作成日時 : 2009/04/13 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


どぅも、こんばんは

いつも通りキムラです

昨日はライブでした☆
見て下さった方、ありがとうございました

そして対バンのみなさんありがとうございました一緒に対バンできて楽しかったです


色々言いたいことはありますが、言いません
弱音とか言い訳とか自己嫌悪になっちゃうんで

でもやっぱ昨日のライブはほんまに出て良かったです

出て良くなかったライブなんか一個も無いわけですが
それでもやっぱ個人的に昨日のライブは重要なものやった気がします

さて

これからのEVIは残念ながらEVIとしてのライブは間が空くかもしれません

でもパワーアップする自信はあります、しなきゃだめなんで

良い曲のストックはあるし、良い曲へのアレンジも考えてます

…久しぶりに大口叩いてみました(笑)


っていうかマジメな日記になってもぅたや

アホな事かこ

先日、WEEZERの動画をパソコンで探してたら

WEEZERがBOAのメリクリという曲をカバーしたというのを知りました

それを聞いた訳なんですが

…さすがWEEZERって感じでした

是非ともみなさん聞いて下さい

ちなみに昨日のライブのSEそれにしようか迷いました(笑)

今日の一曲

メリクリ/WEEZER

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メリクリ Evi Re:Volver 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる