Evi Re:Volver 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Oil Beach

<<   作成日時 : 2009/03/31 04:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

3月も終わりですね、キムラです

昨日は知り合いのバンド
FCI NONONO CrystalSodaのライブを見に行ってきました。
刺激的でした。
やっぱ思うのは
どんなジャンルでも、アプローチがどんなんであろうと、

良い曲は良い。

それだけは事実なんだよなって思いました。
ほんまにあの瞬間に入れて良かったライブでした

話は変わりまして

先日のライブの音源をMySpaceに載せました!

前回よりかはまだ良い出来です。
ぜひぜひ聞いてください!

http://www.myspace.com/evirevolver

では
今日の一曲

Oil Beach /FCI

超好きな曲!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いやーほんまありがとう!オーディエンスが主役の素敵なイベントになってほんまよかったわー!

またゆっくり語ろー!!
はいたに
2009/04/01 02:49
いやぁ、ほんまに素敵なイベントでした!!

ぜひ喋りましょう☆

あっ、渚音楽祭頑張って下さい!
キムラ
2009/04/02 19:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
Oil Beach Evi Re:Volver 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる