Evi Re:Volver 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日を堕としても

<<   作成日時 : 2009/03/12 01:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


どぅも、お久しぶりです、キムラです

ここ最近、めっさ旅行してます

この前土日でEVI旅行してきました

そして今はサークルの合宿です
何回か言ってますけど僕サークルの副部長と会計なんです

まぁ、合宿で飲む酒を買っていくわけですよ

でも今日、合宿最終日、酒が途中で無くなりました

行く前にも行く途中にもめっちゃ買ったのに足りませんでした

まぁ、そんぐらいサークルの一二回が予想以上に飲んでくれたということですが、

やっぱそれでも、会計としては失格なんです
超失格なんですよ

いまホロ酔いでいますけど
それでもホロ酔い程度なんですよ
なんじゃそれいう話でしょ
飲みたくても飲めません、申し訳ないから

だめやわぁ
せっかく合宿、成功したと思ったのに

今日の一曲

明日を堕としても/Syrup16g

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日を堕としても Evi Re:Volver 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる